2017年6月28日水曜日

第2回総会開催のご案内

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、ご壮健にてお過ごしのことと存じます。
 さて、昨年8月の組織発足から、この間の皆様の多大なるご支援、ご協力をいただき、心から感謝を申し上げるものです。
 私どもはこの一年間、「スポーツ きみが主人公」の精神のもと、卓球を通じて卓球選手・愛好者が元気になっていただければと思い、どのレベルの方でも、みんなが等しく、数多く試合を楽しめるように工夫し、大会を開催してきました。
 この一年、回を重ねるごとに、申し込みは増え、現在は、定員をオーバーし、参加をお断りするケースも出てくるほどになりました。
 私たちは、この一年の活動を発展させ、さらに宮崎において、卓球の輪を広げていきたいと決意しています。
 つきましては、下記の要綱で、第2回総会を開催します。ぜひともご出席いただき、忌憚のないご意見をご教示願えないかと考えております。心からお待ちしております。


●日  時 8月12日(土)午後7時~7時30分(予定) 終了後懇親会
●場  所 森川亭呑気(もりかわてい・のんき)
        宮崎市清水2-1-20 トキワ11ビル 2F
●参加条件 この一年間、当協議会の卓球大会に参加したことがある方(応援等を含む)
●会  費 3000円(懇親会に参加の方のみ)

*恐れ入りますが出席の際は8月1日までに、TEL/FAX0985-69-0508 携帯090-5471-7078 Eメールsttamiyazaki@gmail.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿